30週 & ベビーカー | 未熟DREAMDER

未熟DREAMDER

どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくしたいホントに

みんなとなら
無理したくなる
成長したいな まだまだ
未熟DREAMER

こんにちは爆笑

台風の影響で関空が閉鎖され旦那くん帰国できず&私も特急が止まって帰れなかったため実家には予定より1泊長く滞在。

大阪はあちこち停電したり、強風で色んなものが吹き飛んだりと被害が大きかった模様…ガーン

帰ってきて停電にはなってませんでしたが
街灯が割れて地面にガラスが散乱してたり
瓦が落ちたのか、屋根にブルーシートがかかったおうちがあったり
トタン屋根や木の破片(壁かな?)が「災害ゴミ」としてまとめられていたり…

近所の大きな公園では木が根こそぎ、または真っ二つに折れているものも…ガーンガーンガーンコェー

被害に遭った方は気の毒ですが、
このタイミングに夫婦揃って大阪から離れていたのは不幸中の幸いだったかもですもやもやアセアセ

北海道でも地震が続いてるみたいだし
ホントに今年の日本はどうなってしまったんだえーん皆さんが1日も早く元の生活に戻れますように…十字架十字架


地球地球地球地球地球地球地球地球


さて。
そんな私は今日で30週を迎えることが出来ましたおねがいおねがい



あと70日ーお願いお願いお願い
この数字が少しずつ小さくなっていくのをドキドキわくわくしながら毎日眺めていますおねがい

そんな今日、仕事へ行った旦那くんから連絡が。


スマホ『ベビーカーあるけど、いる?』




え、なにそれ欲しい( ゚д゚)…

頂けるものは基本なんでも有難く頂く性分なのに加えて、ベビーカーなんて今めっちゃ欲しいアイテム。

しかもよく見たらアップリカでは…!?

旦那くんは現場仕事。
現場から不用品やら廃棄処分する家具や家電が出るのは珍しいことではなく、捨てるくらいなら…って頂けてしまうことも。

現場が家からそう遠くないこともあり、
お昼ご飯も兼ねて取りに行ってきましたバス


ベビーカー、ゲットだぜ
キラキラ\( *°ω°* )/キラキラ


頂いたのはA型のベビーカー
アップリカのドラフト4。
調べたら8年くらい前のモデルで、コンパクトさには欠けるものの
ダイヤオレンジ小回りが効く
ダイヤオレンジ1〜48ヶ月まで長く使える
ダイヤオレンジ段差に強い
等と高評価おねがい

長く使えるのはホントに嬉しいキラキラ
中古なので使用感はあるもののまだまだ使えそうです٩(๑•ㅂ•)۶シートも取り外して洗えるみたいだしルンルン

ホントは座面が高くて、対面式にもできるタイプが希望だったんですが、文句は言いません。

だってタダだったんだもんニヤニヤ


保育士の妹に
ニコ{ベビーカーと抱っこ紐は何年もお世話になるから、多少高くてもイイのを買っておくといいよー
と言われてました。

ベビーカーで浮いた分、抱っこ紐は少しだけ奮発してみようかなぁニヒヒニヒヒエルゴか、アップリカのコアラがいいかなぁ(*´﹃`*)ラブラブ
楽天もスーパーセールしてるし、覗いてみようかなぁ(*´﹃`*)*´﹃`*)ラブラブ

なんて浮かれております←

電車やバス、徒歩での移動が多いです。
何かオススメの抱っこ紐があればアドバイス頂けたら嬉しいですおねがいルンルンキラキラ