背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓他ver.はこちら↓

さよならばいばいまたあした(6人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

10番:柏木ひなた(オレンジ)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

 

 


 

さよならばいばいまたあした(9人ver.)

作詞・作曲:角館健悟(Yogee New Waves)

 

 

さよならばいばいまたあした
手の鳴るほうまで 近寄って
小さくなってく君に
見えるような気がする
ねぇ ばいばい

 

私たちの未来は
きっと明るくて 素晴らしい
あの夏の海のような
穏やかで ゆったり包み込む
お母さんみたいになるでしょ

 

でも お買い物をするより
もっと あなたと寄り道したい
ほら 川まで競争ね
あなたの妄想で
どこか遠くまでいってみたいんです

 

君のほう見て ばいばい
声を抑えて ばいばい

 

さよならばいばいまたあした
選んでるうちに遮った
大きな風吹く街に
聞こえて欲しいよ
ねぇ ばいばい

 


言葉と言葉であやとりでもしよう
思いのたけをならんで遊んでも
ねぇ聞いて ほら ばいばい

 

さよならばいばいまたあした
あなたまで後ろを振り向いて!
小さくなってく私に
聞こえて欲しい

 

さよならばいばいまたあした
手の鳴るほうまで 近寄って
夕日に溶けてく君に
届くような気がする
ねぇ ばいばい

 

ほら ばいばい
ねぇ ばいばい

 

 


 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中9人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧