第9回大晦日コンサート『楽』 | 小さなお寺の小さなひとりごと

小さなお寺の小さなひとりごと

呉市安浦町にある信楽寺(しんぎょうじ)。
小さなお寺ですが、 みんながほっとできるお寺になればいいなぁと、 毎日をおくっています。
いろんなことをやってますので、お気軽におこしください。

いつのまにか、半年前のことですが、

9回目の大晦日コンサート、おかげさまで、無事終わりました。

遠近各地から、多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

初のオープンマイクも、盛り上がって、出演者のみなさまも楽しそうで、本当によかったです。

ゲストのさらさも、カルテットも、流石の演奏でした!

最後のセッション、把握しきれないくらいの演奏者と、客席でも、タンバリンやダンスで、一体となった、すてきな時間を過ごせました。

ありがとうございました。
約半年後には、第10回です。

お楽しみに☆