強み発掘リーディングの嬉しい声‼︎ 『生きている』 | やっさん、空の青さに憧れる。

やっさん、空の青さに憧れる。

そのままの響きを
そのままに。


それが1番、愛おしいかも。

◎強みは無感覚だから、
実は忘れやすい面も....

だから強みを見る視点を鍛えたり
実際の検証結果を見直す
ことも大切☆

ただやっぱり、最初から
ここまでできる人はまれなんですσ^_^;



だから大切になってくるのは
『思いだしやすさ』

あんまりこだわりはないけど、
数少ないこだわり☆

覚えやすさだけだと
ちょっと弱いんですよねー。


そして、
FBのやりとりの中でこんな嬉しい感想☆


『昨年、お仕事のリーディングを受けて
自分の中で、ずっとアドバイスが生きてますよー(*^^*)』



ずっと生きてる☆


嬉しい感想ですし、
何が嬉しいって、

生きてる=自覚できてる=強度がましてる

なんです。

是非、
よりよく活用して下さい(*^^*)



{1172D5AC-526A-4E68-80FF-0F7E4981D7BF}

温かいお茶が美味しいー(^_-)


《現在提供中のメニュー》
$~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~$
【多角的に強み発掘、
あなたの本質まで見抜いちゃう】
◎強み発掘リーディング(対面•スカイプ)




【強みからの伊藤ワールド全開!(笑)とことん語る】
◎音声の力♬
強み発掘リーディング•ボイス





【全国どこでも、簡単発掘なのに内容は以外と深い⁉︎】
◎ネットで⁉︎強み発掘リーディング