麺は固めでスープは濃い目で。 | 夜空の星を見上げ

夜空の星を見上げ

気ままに更新をする東方人形劇や日々の思い出やオンゲのことを書き連ねていくブログです。

お久しぶりです。





しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。





かといって、これから毎日更新できる、という保証はありませんが。





さて、今回は皆様にご報告があります。





まず1つ目は人形劇についてです。




こちらは、更新のほうが難しくなりました。




やろうと思えばできるのですが、後回しにさせていただこうと思います。





次に「東方○○を本気でやろう」シリーズについてです。




こちらは順番としてからとさせていただこうと思います。




なので、紅魔郷が終わった後に地霊殿をやっていこうと思います。




まぁ、本来順番としてこちらが正しいので報告する必要がなかったかもしれませんね。





では、今回はこの辺で記事を終わりにしようかと思います。




おやすみなさい。