ゴルフ肘に… | やこのテニス⭐ブログ

やこのテニス⭐ブログ

テニスに関する出来事、その時の思い、悩み、自分への励まし等…口では言えないことも書いてたりします(^^)
全員公開もあれば、アメーバ会員(自分が読者)もあります。

自分らしく書きたいため、
友人には、ブログをやっていることは秘密です(笑)

今週、
恥ずかしながら、
こちらにお世話になっています(。>д<)
⬇⬇⬇

右肘の内側、通称 ゴルフ肘。

月曜テニスレッスン以降、
痛みが増してきまして、
会社でも、ずっと貼っております(。>д<)

病院行けば、テニス止められるし、
会社でも「テニス程々に~!」と
良く言われるけど、

多少、無理してでも、
テニスやりたいんですよね…(^-^;


木曜レッスンをご一緒した男性の方も
足首の調子が良くないと…
言いつつも、故障を感じさせないplayしてたし、

地元のスクールの友人も
足に故障をかかえ、痛み止め飲みながら
テニスしている人もいる。

周りは、そこまでしてテニスするの?
と言いますが、

なかなか、やめられない…
私もです(^-^;

だって、
テニス楽しいし、

落ち込んだり、
悔しさを多々感じたりしてますが、

テニス大好きだから、やりたくなる。

私は、
試合に勝つ、勝ち続ける喜びを
味わってみたいのもあるかな…

しばらくは、
テーピングやサポータでのケアが
必要となりそうですが、

悪化させないように
休まず、テニスやりたいな…と思います(^^)