のんびりとした週末。 | やこのテニス⭐ブログ

やこのテニス⭐ブログ

テニスに関する出来事、その時の思い、悩み、自分への励まし等…口では言えないことも書いてたりします(^^)
全員公開もあれば、アメーバ会員(自分が読者)もあります。

自分らしく書きたいため、
友人には、ブログをやっていることは秘密です(笑)

この土日のテニスは、
土曜夜の1.5時間レッスンのみ。

のんびりとした週末にしました。

日曜は、仕事もなし、テニスもなし、
友人との予定も入れずの、
完全休養日。

いつ以来だろう…

最近、なかなか疲労が取れず
喉の調子がおかしかったり、
偏頭痛があったりもし

来週末にはミックスの試合。

疲労を取ることを優先し
のんびりしてみました。


日曜は、父の日もあり、埼玉に住む姉家族を交え
夕食を食べに行き、栄養補給~。


肉厚の牛タン、噛めば噛むほど味が出る~。
とても美味しかったです(^^)

よく寝て、
よく食べました(←間食はしてません)

だいぶ疲労回復したと思います。


さぁ~、
今週はハードスケジュール。

天候悪くても、インドアレッスンなので
テニスはあります。

水曜は仕事お休みですが、
午後はレギュラーコーチの
プライベートレッスンもあり

テニスしないのは、火曜のみ予定…

仕事も少し忙しい…
(けど、休みはとります^^)

今週末の試合に向け、頑張っていきます。