こんばんはニコニコラブラブ



 

先日、宮城県松島に行って来ましたやしの木ルンルン

 

お天気が良い日でしたよウインク雪だるま


{9A02C925-1885-48E9-88EB-B52C6FCA3890}


松島おさかな市場で牡蠣定食をいただきました

 

ぷりっとしてとっても美味しい爆笑イエローハートキラキラ

 

牡蠣が苦手な人はいますが、旦那さまも牡蠣は大好きですね流れ星うお座


牡蠣ごはん、牡蠣のお味噌汁付き照れ合格 

 

{AEEAEAE2-21D8-4AE1-A32C-5D757A93F542}

 

ポン酢をちょっと付けてパクリと頂きます。チュー 

 

{BFE555E2-412F-4C30-9200-11D5D46D8113}


さすが観光地、人が多かったなぁ〜


風は強くて寒かったー宇宙人くん雪の結晶


{75392A8E-DC0C-4C85-91CB-E637B200E27E}

{A7913A66-CD8D-4C74-A299-26C592EC0032}


雪は少なかった、盛岡は雪が降りすぎだよーえーん


早く春が見たいです。桜

 

 



 

おまけおにぎおにぎ

 

今週は、おにぎりのご注文が続きましたよルンルン

 

写真🤳が溜まってますのでアップしちゃいまーす。口笛音符

 

ひじき煮を作りましたので、ひじき混ぜ混ぜおにぎりくん流れ星


{F628024F-F1AB-43D3-8B0C-0A71B4A1056A}

 

そして


今日は、おにぎり一個ですおにぎ


{87F0AB00-F892-429E-BDF1-11F8F2E67A01}

普通すぎるよーてへぺろアセアセ


具は小梅ちゃんですねおにぎ


ハートおにぎりは私が食べちゃいました☆ピンクハート 



 

 

明日は、お弁当をご注文されましたお弁当


どんなお弁当にしようかなぁニヤリ音譜

 



 

でわ、またね

 ニコニコラブラブイエローハートグリーンハーツハートバイバイ