昨日は台風がやってきて大変でしたねしょぼん



電車のホームで足を滑らせて派手に転んでしまいましたガーン



穴を掘ろうかと思うぐらい恥ずかしかった



もう何もかもすべるんじゃないかとショックやった(笑)



↓そんな僕の近況はこちらで↓



帝拳ジムHP


モバイル用



《♪》




☆続まぁーライオン日記☆~石本 康隆~-news_large_histandard_airjam.jpg



うお~~~~~!!!!!!


ハイスタ復活しましたね音譜



しつこくハイスタハイスタ言うてきた甲斐あったなーアップ



因みにこの前のライブは行けなかったんですけどね



試合前やからしょうがない



それより大事なものはありません



色々ニュースやブログを見て一人でニタついていますにひひ←キモい



セットリストはこんな感じだったみたいです↓



01. Stay Gold
02. My Heart Feels So Free
03. Summer Of Love
04. Close To Me
05. Dear My Friend
06. Wait For The Sun
07. Teenagers Are All Assholes
08. Fighting Fists, Angry Soul
09. Lovin' You [横山健弾き語り]
10. Can't Help Falling In Love
--ENCORE--
EN1. Starry Night
EN2. Brand New Sunset


ハンパねぇなおいアップ


俺1曲目で絶対泣くわしょぼん



今年二試合はハイスタを入場曲に使わしてもらってます♪



普段でもその曲を聴くと気持ちが上がりますアップ



この音と共にずっと大事にしていきたい自分の気持ち



もちろん15日もこれでいきますグー



Hi-STANDARD 『 BRAND NEW SUNSET』