4月も早くも終盤。。
桜が咲いていた時期が遥か昔に思ってしまうくらい時間の経過が早い…。


……とりあえず朝のBGMは、
YESのポップナンバー♪︎
YESは「危機」などの70年代の作品も素晴らしいですが、
僕が好きなアルバムは1994年の「Talk」

ポジティブな光に満ち溢れた素晴らしい楽曲だチューリップ

歌詞の内容はよく知りません。

音楽は耳だけではなく心で感じるものだと思っております。



……この日はなんの予定もありませんでしたので…。。

ラーメンでも食べに行くか~(^^)
よく行くラーメン屋さんルンルン
ネギともやし大盛り!(無料)
にしました~

ごちそうさまでした(^^)

個性的なラーメンより、
昔ながらのオーソドックスな味の中に個性を見出だしているラーメンが好きですね。

この店のラーメンは、定期的に食べたくなる味なんですよ♪︎

ラーメン食って、
スーパーで買い物して、
帰宅。
なんとなくシチューを作ろうと思いました。ビーフシチューなんて初めて作るな~~

まあ、
作り方はカレーとほぼ同じやろし作れるような気がしました(*^^*)
具材は、
◆ニンジン
◆玉ねぎ
◆じゃがいも
◆牛肉(カレー用って書いてたヤツ)
完成品の写真は忘れました。。。
味は…
まあまあ美味しかったかな(^o^)/


スーパードライにて乾杯!
今日も平和な一日でした♪︎