最近、韓国で慰安婦問題が再燃しているらしいので再アップします。

 

こういことがある度に、韓国とは国交を断絶すればいいのにと思います。

 


絶望の淵 Spirit ~ヤスのブログ~

 

 

 

 

 

因みにこの写真が載っている写真集持ってます。

 

------------------------------------------------------

慰安婦強制連行は嘘だ!と言っておきます!

 


 



比較的に記憶に新しいのは、安倍元総理が軍による強制性はなかったと発言し、波紋を呼んだ件かな。

 

この時、日本政府は、「狭義の上での強制性はない」と、案の定、少々歯切れが悪い説明をしました。

 

 

はっきり、ないと言え! しかし、まあまあよくやった方です
 


ところで、この問題。知らない人はここ読んでください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

以前、私もこの問題について、サヨさんたちとネットで議論したことがあるんですが、結論はものすごく簡単で、

強制連行があったのなら、

現地で大騒ぎになっているはずあるので、

誰か覚えているはずだが、

誰も知っている人はいなかった

いうことが現地調査でわかった。

というわけで、簡単に決着が着く問題なのですが、

毎度のごとく、面倒くさいです。

まずこの問題は「当時、売春は合法で悪いことではなかった」という前提で話し合わないと、議論が変な方向に行ってしまうのですが、なかなかその前提に辿り着くことができず、頭の堅いサヨさんを延々と説得し、最後に罵倒しまくるということになります。私も何度も経験しました。

売春と聞くだけで思考停止してしまい、その前提に立って話できないのです。特に牝サヨに多いです。

そんでもって、長い議論の末、というか説得の末、まあ「いいですね、合法という前提でいいですね」ってなんとか同意してもらったら、今度は、「貧しくて身売りしなければならなかった慰安婦の女性たちは不幸だった」なんてお涙ちょうだい話が始まり、挙句に「日本軍も関与していたのだから、日本にもなんらかの責任があるはずだ」なんてことをのたまわれるのです。

はいはい。ですよね~、なんらかの。なんらかのねえ!


画像の説明。

当時の慰安婦募集のビラです。
「慰安婦募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。

これを現在の貨幣価値に換算すると

「慰安婦募集!月給は133万円以上!1330万円まで借金が可能!」となるそうです!キャハ!

慰安婦がものすごい高給取りだったことはあまり議論されないんですよね。当然、サヨさんは知ってても持ち出しません。不利になるから。

 

 

 

---------------------------------------------

過去記事(多少修正)終わり

 

しっかし、今回は日本大使館の前に慰安婦の銅像立てたりとか、やることが喧嘩売ってますよね。

 

韓国ってそういう国なんですよ。

 

韓流スターであるとか韓国ドラマとかのファンの日本人は、そのことをよ~く知っておくべきです。

 

韓国って言う国は、ことあるごとに日本と喧嘩したくてたまらんような国だから。

 

 

歴史から見ても韓国と関わって得したことなんて何もない。

韓国という国と関わらないようにすべきなんだ。