音譜音譜音譜

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

第二回組み分けテストが今日は

小学4年生、明日は小学5、6年生で

実施されますねびっくりマーク

 

 

 

小学4、5年生にとって

入試はずっと先の未来ぐらいに

しか考えられないと思いますビックリマーク

 

とりあえず我が家はSコースを

目標に頑張っていました鉛筆

(結局Sコースに行くことは

ありませんでしたがあせる

 

結果に一喜一憂した記憶しか

ありませんが、どうか冷静にDASH!DASH!

 

頑張れ受験生🌸🌸

 

音譜音譜音譜

 

 

ストレッチレギパン

 

締め付けすぎず、膝下がくしゅくしゅになって

いるので、おしゃれですキラキラ

10%オフクーポンありますびっくり

 

 

フレンチスリーブ

 

フレンチスリーブって腕が綺麗に見えますよね照れ

1900円オフクーポン利用で1枚1480円になります。

2枚以上購入すると1枚1380円になります!!