スタースタースター

 

こんにちはウインク

昨日から関東地方は夏の様な陽気ハイビスカス

 

体が追いついて行けず、上半身は

暑いのですが

足先がまだ冷えている感じです雪の結晶

同じような人いますか?

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

この春大学2年生になった長男ですが、

浪人が決まった2年前は祖母たちの

反応(私と夫の母親たちですね)は

大変なものでしたガーンガーン

 

まず、私の母親は笑い笑い

 

有料の電話占い師に電話して相談し、

こう言ってきました。

 

〇〇大学の追加合格はダメ

みたいだけど、△△大学は

最後補欠合格するみたいよピリピリ

 

もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

3月の一番モヤモヤしていて

辛い時期だったので、そんな話も

聞いていて辛かったですね絶望

 

どこからも追加合格なんか

来ずチーン

 

 

 

そして、夫の母親は笑い笑い

電話で浪人することを伝えたのですが、

絶句していましたゲロー泣

担任に全落ち回避のために勧められて

合格した行く気のない大学を

良い大学だから、そこに行った方が

良いとも言っていました。

 

夫も浪人経験者だったので

大変だからやめた方がいいと滝汗

 

 

とにかく、本人が決めたことですからびっくりマーク

と電話を切ったのですが、

そのあと、手紙が何回か来たのです。

 

「中○大学、合格おめでとうびっくりマーク

頑張ってください。」

 

え?!

固まりましたww

 

初めは長男と爆笑していたのですが

これは笑えない事態かも。

 

夢見たのか?!

認知症なのか驚き

 

なぜか中○大学に固執

していて、合格している

ことになるのです。

 

またまた電話して、中○大学は

合格していないし、他もダメそうなので

浪人します!と言ったのですが。

 

長男もまたあんな手紙が来たら

嫌だな真顔という感じだったので

私も手紙で来年に向けて頑張って

いるので浪人しますのでびっくりマークびっくりマーク

 

と書いて送りました。

 

そのあとは納得したようだったので

安心しましたが、

かなりビビりました。

 

二人とも孫を心配するあまり

暴走してよくわからない行動

でしたが、ちょっとびっくりした

出来事でした。

 

スタースタースター

 

 

プチスコーン

 

ちょっとしたおやつにオススメです。

7つの味が楽しめます。

 

 

サーティーワンギフト券

 

スーパーDEAL 20%ポイントバック

20日から21日まで!