音譜音譜音譜

 

こんばんは飛び出すハート

すっかり春だと思っていましたが

明日は寒さが戻ってきそうですね。

 

明日は風邪など引かないように暖かく

して出かけてください花

 

4月から大学2年生になる長男うさぎ

そろそろ授業の履修登録が

始まりますびっくりマーク

 

シラバスで気になる授業や

単位が取れやすそうなオエー授業を

チェックして、時間割に

埋め込む作業をしていました驚き

 

1年生の時は7割ぐらいしか

単位を取得できていないのでチーンあせる

2年生からはフル単目指して

真剣に授業を組んでいかなければ

なりませんびっくりマーク

 

ちょっとびっくりマークマジで留年

なんてやめてよガーン

と夫と揃って言いましたがガーン

 

大学の単位の取り方が

やっと分かったから、

2年生からは大丈夫飛び出すハート

 

と言っていました滝汗

相変わらずの長男です。

 

 

授業の内容も単位数も完璧スター

と思って登録しても抽選で

外れる事がかなりの確率で

あるそうなのですゲロー泣

 

そうするとまた組み直しで

二次申告をしなければなりません。

 

長男の希望は朝弱いので

1限はなるべく避けて登録

したいと言っていましたが

どうなる事やら口笛あせる

って感じです

 

 

音譜音譜音譜

 

セットアップ2点セット半額!!

 

 

 

低身長さんにもオススメ!ワイドパンツ

 

1161円クーポンもあります。

 

 

冷凍餃子144個入り!