スタースタースター

 

こんにちはお願い

 

私立大学の結果もそろそろ

出てきていますね!!

 

後半もまだまだ入試が

続きますと、入試と発表日が

重なります滝汗ダッシュ

 

昨年浪人生だった長男も

慶應大学の入試日に

青山学院大学の発表でした気づき気づき

 

やはり動揺するといけないので

試験が終わってから合否を

見るように言っていたのですが

昼休みに

 

「パスワードなんだっけ?

やっぱ、気になるから見るわ」

 

って来ましたゲッソリ汗

 

私も気になっていたので、結局

見てしまいましたニコニコ

合格していたら郵便がくると思って

いたのに、その日に来ていなくて

ヤキモキしていたんですゲローガーン

 

結局その後も試験日に合格発表が

あると、昼休みにチェックしていた

そうです。

 

でも、自信がある大学がダメだったり

するとかなり動揺してしまうので

あまりオススメできませんね。

 

あと、早稲田大学の入試日に

慶應大学の発表があって喜びを

隠さず途中で帰ってしまった子も

いたそうです。

「あれは、うざい。

でも、やってみたかったな泣

って言ってました。

 

頑張れ受験生🌸🌸🌸

 

スタースタースター

 

 オススメ布団乾燥機

 

 

 

二組用を買いました。

温度も時間も選べます。布団がふかふか

で冬にオススメニヤニヤ

 

 

 あきたこまち家計お助け米