おはようございますウインク

 

 

受験生だけでなく、スマホをいじり出すと

あっという間に時間が経ってしまいますよね笑い泣き

 

わが息子たちも今はずーっとスマホを触っていますガーン

 

受験生だった長男はスクリーンタイムという

機能を使ってスマホをいじれる時間設定を

していました。

パスワードをかけてと頼まれたので、

本人がわからないようなパスワードをかけて

自分では解除できないようにしたみたいですニヤリ

 

そこまでしないと、ダメなんですね魂

 

 

一足お先に大学生になった友達のインスタ

などを見るのも辛かったようなので、

しばらくインスタはお休みしていました。

 

 

ただ、ずーっっと勉強だけしていた訳でも

無く、月に一度は同じ浪人生の友達や

大学生の友達とご飯を食べに行ったり

していましたグッ

なるべく、美容院の帰りや模試の帰りに

予定を入れて一日中潰れることは

しないようにしていたようですがオーナメント

 

素晴らしいお友達に恵まれて

感謝でいっぱいでしたお願い虹

 

 

頑張れ受験生ビックリマークビックリマーク

 

 

あと少し気づき気づき気づき