こんばんはウインク
 
コロナの療養期間もあと数日!!
だいぶ動けるようになり、家の溜まってる掃除  
など頑張ってしまったら、咳が昨日より
酷い気が…ガーン無理はいけませんね。
 
 
スタースタースター
 
とうとう本命の早慶の発表です滝汗
 
長男の中では学部の希望順位は決まっていて、
合格した中で順位が上の大学、学部に
進学すると家族内でも話し合いは
出来ていました。
 
その時にはまだ将来やりたい事などが
決まっていなかったので、基本的には
本キャンパスの学部が上の順位を
占めていました。
 
 
 
結果はビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
慶應大学 1勝1敗
 
 
早稲田大学 3勝1敗
 
 
 
でした合格合格合格
 
 
 
 
 
 
第一志望の学部はダメでしたが、
第二志望の学部に合格💮だったのです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
ホントによく頑張りました。
塾の数学の先生からも、数学が出来る子の
早慶は強いということ
が証明できて嬉しいとメッセージ
頂き、涙が出てしまいましたハート
 
 
 
一番嬉しかった発表の日ですが、本人は
久しぶりに高校の友達と部活の時に
やっていたスポーツを前日にやって
具合悪くなって寝込んでいたのは
今でも残念ですね笑い泣き
 
 
花花花