2017-11-10 23:47:03

熊谷あずさ写真展 植物の旅立ちストラテジー開催しています~11月26日(日)まで

テーマ:ブログ

 東京在住の熊谷あずささんの写真展をくじらぐもで開催中です。写真展のテーマは植物が次世代につなげる瞬間や方法をあずささんの視点で美しく切り取って魅せてくれています。

 

 

 

 

 

 くじらぐもの周りにもある雑草たちも視点を変えたらこんなに美しい戦略、ストラテジーで彩ってくれていると思うとなんだかわくわくしてきます。

 

あずささんの手作り写真集もあります。ぜひ、ゆっくりと楽しんでいただけたら。

 

 

 

 

 外テーブルに素敵なプレゼントが。お庭で宝探ししてくれたんだな。くじらぐも

に訪れてくれた方が子どもも大人ものびのび過ごしてくれることが私の喜びでもあるな。

 

 先日、友達が主催した企画でロシア連邦を構成する国の一つであるトゥヴァ共和国の男性二人が来日して喉歌と民族楽器のコンサートが茅野でありました。生の喉歌は不思議でついついどんな風になっているのか顔を見つめてしまいます。トゥヴァという国の名前も初めて聴くし喉歌も初めて。お二人とも自分の国に誇りを持っていることがとても伝わってきて温かい時間でした。やぎや羊、馬と一緒の暮らし。子羊のオムツカバーが展示されていて、暮らしにも思いを馳せました。いろいろな国の文化や伝統に触れたり、知らないことを知るというのはわくわくします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。