ありがとう | くじらぐもびより

ありがとう

ショートカットがとっても似合う女性と知り合いました。

やぎをずっとずっと見ていて、やぎの世話をかってでてくれたり。


 1泊2日の不思議な出会い。


 また、やぎを見たくなったらいつでも来て欲しいな。


 動物たちから教えてもらうこと、生きるためのエネルギー、一緒にいることで

感じられること たくさんあるから。


 また会えますように。


 とってもやさしい人。 

 どんな人も、背負いすぎて重くなったら、休んだり、

降ろしたり、自分を取り戻す時間が必要なんだろうな。


 

 くじらぐものたくさんあった洗濯物を美しく干してくれたり、たたんで

くれてありがとう。

家事。

毎日繰り返す終わりのないもの。

その一つ一つの出来事の中にもその人の持っているものがちゃんと

表現できるんだなーとしみじみ感じさせてもらったよ。