春が来た! | くじらぐもびより

春が来た!

 昨日は、苦手な病院デビュー(皮膚科は初です。。。)を果たし、

一夜明け。

ここ数日間、ずきずき痛くて、眠りが浅かったのだけれど。

痛みは、ずいぶん、なくなりました。

でも包帯つき、手袋つきなので、力も入りずらいし、一つひとつの

作業に時間がかかります。


 本当に健康あっての仕事だなーと。


 という訳で、鍋ふり系のメニューは、無理なので、今日のメニューは

肉じゃがひじき丼にしてみました(^人^)


 普段、当たり前に過ごしていること。

できなくなって初めてそのありがたさに気付くものですねー。


 今日は、近所のおばあちゃんがめいちゃん用に小松菜を

持ってきてくれたり、なんだかほのぼのすることがいろいろ

あってうれしかったです♪


 昨日、ぱたんとたくさん眠ったおかげと、受診したことで

回復も感じられ、気持ちも元気になってきました(*^o^*)


 そして。 くじらぐもの庭にも春が訪れています!

小梅の木の花は満開だし、よもぎも小さいのが生えてきているし。

水仙もつぼみをつけはじめてます。

うぐいすも大合唱しはじめました(*゜▽゜ノノ゛☆


 ぜひ、お庭もうろうろして、春探し、してみてください♪