2017-12-04 18:03:31

特別

テーマ:ブログ

11月21日(火)9時過ぎ。熊谷あずささんの写真たちに朝日が。古民家で光が差す瞬間はほんの少しだから特別な時間に思えます。

 

薪ストーブ稼動始めました。焚き付けを入れていた袋で遊ぶくるちゃん。

 

奥まで入り込んでお尻から出てくるのがかわいいけれどその瞬間は撮り逃しました

 

薪ストーブの裏で夢の世界へ

 

11月23日(祝)増穂町にある畑でお花畑プロジェクトが立ち上がりました。いろいろな球根や花の種を植えてきました。

 

春どんな風になるのか待ち遠しい

 

11月27日(月)お茶のお稽古の後、いいにくの日お誕生日祝いしていただきました

 

先生がサックスの生演奏をしてくださいました

 

いつも大きな愛で見守っていただいています

 

11月28日(火)~30日(木)富山へ。日本海が見えた頃ちょうど夕焼けでした

 

私にとって28日は特別な日なのでその日にこんなきれいな空に出会えたことに感動

 

12月2日(土)弘樹くんとクリスマス点火。きれいだな

 

パレスチナの刺繍。美しい

 

12月3日(日)春からくじらぐもスタッフとして支えてくれていたまいちゃん。新しい旅立ちの日。たくさん支えてくれてありがとう。

 

フィンランドからサンタさんもまいちゃんがんばってを伝えに来てくれました

 

くるみサンタ

 

12月9日(土)~25日(月)まで「メガネのムコウガワ写真展*ふしみまぁや」がはじまります。どんなムコウガワに出会えるのかお楽しみに。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。