🌺次回は2/14(月)ベル

10:30〜11:30

有料級ビックリマークインスタお茶会開催します❣️



ハイビスカス2月の第2回インスタお茶会開催しましたドキドキ



ご参加ありがとうございました❣️



❤️めぐさん、ご感想ありがとうございますベルドキドキ

  私もめぐさんのヨガ習いたいですドキドキ  

めぐさんのご感想はこちら 



❤️まかなさん、ご感想ありがとうございますベルドキドキ

まかなさんのご感想はこちらダウン





🌸インスタをこれから始めてみようかな


🌸インスタって凄いね!


🌸インスタが益々好きになったよぉー音譜


って思って頂けたら嬉しいでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



🌺次回は2/14(月)ベル

10:30〜11:30

有料級ビックリマークインスタお茶会開催します❣️



🔰超初心者さん向けですラブラブ【無料】


参加ご希望の方はLINEからお茶会と送ってねドキドキドキドキドキドキ


絡先はこちらのLINE

🌺能松美智子のLINEはコチラをタップ❤︎



🌸こんな方におすすめ🌸


❤️これからインスタグラムを始めてみたい方

❤️インスタグラムアカウントあるけど放置状態の方

❤️使い方がわからなくて活動が止まっている方

❤️これから起業したい方

❤️ストーリー、リールの違いがわからない方



🌸2月はお茶会祭り


他にもいろんな方が

いろんなところで

いろんなお茶会やってます音譜


ワクワクしたら是非ご参加をドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございました❣️