やすらぎ一院のブログ

熊本の整体院 やすらぎ一院 院長のブログです!


テーマ:

◎実績30年!◎リピート率95%!◎安心!◎安全!◎症例数20,000件以上の実績!!!。

◎熊本県口コミランキング №1。

◎口コミ総合の合計:168件。

熊本市,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,やすらぎ一院に口コミがありましたので順次紹介致します。


第43回


モニター💛整体,骨盤矯正,姿勢矯正,の口コミ体験談


整体,骨盤矯正,姿勢矯正


💛ちはる (女性 30代 熊本県熊本市)


施術目的:整体,骨盤矯正,姿勢矯正


総合満足度:★★★★★:5,0

術・効果:満足

雰囲気・清潔感: 満足

アクセス:満足

接客・サービス:満足


料金:満足


施術直後の口コミレポート


💛きっかけ、お悩み

朝起きて、肩の痛み・頭痛がひどく、マッサージでも受けてみようかと思い、妻に相談したところ、こちらを紹介してもらいました。

💛このお店を選んだ理由

マッサージ店等は全く知らず、妻に相談したところ、こちらを紹介され、とりあえず利用してみました。

💛カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

情報無しで来たので、施術の内容も分からず不安でした。

💛施術後の感想

私自身、マッサージや整体の類は初体験だったので、びっくりするくらい痛かったのですが、終わった後は肩も頭もスッキリしました。


💛その他、店舗へのメッセージなど

静かなお部屋で淡々と施術され、90分あっという間でした。笑っちゃうくらい痛かったけど、どれだけ身体が痛んでたのかを実感できました。勉強になりました。



ありがとうございました。

〒860-0053
熊本県熊本市西区田崎1丁目4-24
やすらぎ一院    やすらぎいいん

==============================
やすらぎ一院
山内清皓
℡:096-354-0722
URL:http://www.yasuragiiin.jp
MAIL:info@yasuragiiin.jp
==============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やすらぎ一院    さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。