肌が乾燥してきましたよね〜
私だけ⁉︎(笑)
確実に秋になってきているのを
その名の通り肌で感じます

内臓同様、肌にも疲れがでる時期でもあり
ここから冬の乾燥肌の悩みの時期です

乾燥にはビタミンやたんぱく質、油分を補うものがいいです
クリームを塗るんじゃなくて
食べたものから分泌させるイメージで

卵や、アボカドなどがおすすめですが
摂りすぎにも気を付けたいところ・・・

そんなときにはパプリカを買いましょう♪
{9F471991-F43E-433F-B126-E71F30CED74C}
以前、私の好きな野菜で紹介しましたが
パプリカは見た目もかわいいし
アンチエイジングに優れた栄養価を含み女子の皆さんにオススメです

生でかじっても甘いので美味しいですが
乾燥対策には油で炒めたりして食べましょう

私は青椒肉絲にしました
青椒肉絲は字のごとく「細切り肉とピーマンの炒めもの」ですが
めんどくさがりなので細切ってません(笑)
{6301A905-8592-41CA-A095-FF49746698C9}

さてさて
タイトルの件ですが・・・
女子のみなさんが食べるなら!!
オレンジパプリカを

パプリカはどの色もビタミンが豊富
ピーマンの何倍ものビタミンが含まれています
中でもオレンジが多く
若返りのビタミンと言われるビタミンEを含みます
赤(冷え)と黄色(美白)の両方のいいとこどりがオレンジです

・・・・・・・・・・・・・!!?(;゚Д゚)

私・・・
オレンジ食べてないじゃーん!!


そんなオチでした(笑)
では。