ご利益をよりいただきやすくする方法 | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。


テーマ:
更新頻度が少ない私のブログに(笑)お越しいただきありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみです。

本日も手足がしびれる寒さですので、身体が温まるお茶を飲みながらほっこり気分でお読みくださいませ。

2015年になり早くも2月に突入ですね。

おそらくほとんどの方が「あっと言う間に今年も終わるのだろうな」と思われてるのではないでしょうか?
はい、私はそのほとんどの方のなかの1人です(笑)


さて、とうとつですが、あなたは神社参拝にはこまめに足を運ぶタイプですか?
初詣くらいしか行かないな、年に数回くらいだな等々様々なタイプに分かれると思います。

こまめに参拝に行かれる方には「そんなこと言われなくても知ってるよ」と突っ込みを入れられそうですが(笑)
神社参拝は1日と15日がおすすめです。

上記日は『月次祭』と書いて『つきなみさい』と読みます。

この日は宮司をはじめとする神職が、天照大御神(アマテラスオオミカミ)とご祭神に、国家安泰と氏子・国民の平和を祈ります。

そして、月次祭の日は他の日よりも神様と繋がりやすい日と言われてます。

なかなか参拝に行けない行かない方もこれからは1日と15日に足を運んでみてはいかがですか?


神様と繋がりやすい日すなわち、ご利益をよりいただきやすい月次祭おすすめします。



私も昨日は埼玉県越谷市の久伊豆神社に参拝してきました。
ハンパない寒さでしたが、心身浄化が出来てスッキリ。


参拝後はおみくじを引いたら『大吉』でさらにキラキラ笑顔になりました。

あ、ここまでの記事でもしも不信感、不安感を抱かれた方、私は無宗教ですから勧誘等一切いたしませんから(笑)ご安心ください。



最後に、毎月1日は私のなかで恒例になっているワンセルフカードと、マイアロマップ(R)
こうなりました。


ワンセルフカードは『流』
流れに逆らわずに焦らず!慌てず!気をわず!楽しく顔晴ります。

マイアロマップ(R)で選んだ香りは『ACCEPT』→受け容れる
今の自分の気持ちや状況をしっかり受け容れて、今自分に出来ることは何かを考えて行動します。


昨日は神社参拝をしてエネルギー充填されたので、やる気スイッチがオンになれたことに感謝
,そして今後も出来る限り1日と15日は神社参拝と心がけてます。

あなたもよろしかったら次回15日に神社に足を運んでみてください。
しつこいですが、怪しげ勧誘ではございません(笑)


冬本番の日々が続いてますが、体調くずさないようにしてお互いキラキラ笑顔で過ごしましょう♪♪♪


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。













キラキラ笑顔の伝道師 福富ちなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス