五感がね、フツフツ喜んでるなぁと感じるんです。 | 美しく♡のびのび生きる美容活動

美しく♡のびのび生きる美容活動

笑ってゆるむ美容活動を通して、自分をのびのび生きる方法をお届けしてます。


4月2日、福井は快晴でした。





こんにちは。

manomanon やすこですひらめき





4月に入って一気に

春らしい陽気になってきました。


嬉しいですね〜。






朝起きて窓を開けて、

わぁ、気持ちいいな〜と幸せを感じました。




そして、顔を洗って

日課の部活動、

朝パック部の活動をニコニコ



朝のシートマスク活動の朝パック部ついては、

こちら か、こちらを どうぞ指差し






冷たいシートマスクを

肌にのせた瞬間、





あーーー気持ちいい〜目がハート





と、

それだけで至福の感覚。




そして今日は窓を開けて、

私の五感を

めいっぱい感じさせてあげました。





太陽の光、空の青色、

ちょっとひんやりした空気、柔らかな風、

小鳥のさえずり、木々や草の緑、


そしてシートマスクのひんやり感と、

いい香り。




五感の全てで、感覚を味わう。









最高だ目がハート飛び出すハート





感覚を味わうって、

やっぱり幸せ。



感覚だけに集中してる瞬間は

ただ自分だけに集中できて、



あ〜私、生きてるな〜




と幸せでたまらなかった。







私の五感の全部が、

フツフツと喜んでいるのが感じられて、



あ〜私も自然の一部なんだな〜


って。



そして、

地球の一部で宇宙の一部で、


私ですらないような、

何者でもないような、


そんな不思議な感覚に

陥りましたよ。








シートマスクを外して

肌に触れると、


ひんやり気持ちよくって

キュッと肌が引き締まった感じで、


わ、いい感じ〜♡


と、これまた嬉しくなってね。






シートマスクは最高だな。



肌にのせた瞬間、気持ちいい〜

待ってる間も気持ちいい〜

そして外して、いい感じ〜



幸せを感じる瞬間が

こんなにあるんです目がハート





ねー、最高ですね、最高です。







そんなね、

五感が喜ぶ

幸せな朝パックの時間でした。








instagram♡

yasuko_manomanon.11