今日は週1パートの6月分の給料日でした爆笑通常振込日は15日ですが、三連休なので早めに振り込みされましたラブ


週一と言いつつ週二の時もありますけど、6月は出勤日数6日+交通費込み  

振込金額 約34000円照れ

6月は社販分 8800円引かれてますが、それでも振込金額三万超えて嬉しいおねがい


巷はセール開催中なので洋服でも買おうと思って色々見ていましたが、給料が入るタイミングで嬉しいけど突然の出費がびっくりびっくりびっくり

なんと、Vaundyのライブチケットが当選しましたラブ中3長女がファンなので、ライブに連れて行ってあげたいなと、ずーっと抽選申込はしていました。幾度となく落選してたので、まさか当選するなんて思ってもいなかったですチューわーい爆笑


ステージサイドバック席だけど、Vaundyは花道にはあまり行かずステージ上にいることが多いので、Vaundyを近くに感じることのできる席だと期待してます!



気になるチケット料金は2人分で

21648円ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんやかんや、手数料が加算されている泣

せっかくのパート代がだいぶ持ってかれる笑い泣き

皮膚科の薬代で7000円はかかってるし。洋服は我慢か滝汗もうひと段階セール値引きを期待するか。子供たち用の服ばっかり買っているから自分の洋服ほしいのにな。一着なら買えるかなてへぺろ

センスオブプレイスの洋服検討中!





宣伝てへぺろ

AIアートで作った絵本が、3歳次女に好評飛び出すハート

よかったら見てみてくださいラブ