先月分の給料が振り込まれました飛び出すハート週1パートと言いつつ、2月は6日✖️5.5時間の勤務!プラス交通費です!

その額 約31000円!!

おや?先月に続いて、また思っていたよりも少ない煽り


1月の給料はこちら↓


えーんえーん6日も働いたのにガーン

そういや、6日間も働くからと調子に乗って社販使ってたんだった魂が抜ける

社販で約1万円引かれてたガーン調子に乗り過ぎたな滝汗

まぁでも副業収入無いよりかは、いいか笑


3月は今のところすでに社販3千円使っているけれども、勤務日数も8日間と多い予定だから、来月には期待しようちゅー来月四万いくといいな。

3月は人員不足により週2パートの勢いだわ凝視でもクビならなずに働けてるってことは役に立ててるってことだよね!ポジティブマインド笑


パート先の学生バイトさんが大学卒業&就職のため、学生バイトさん今月で退職予定。送別会はないみたいだけどそれぞれ送別会の品用意して渡すっぽいので何にしようかと考え中キョロキョロ

今どきの大学生って何もらったら嬉しいんでしょうはてなマーク

使ってみてよかったByURのハイライトをあげようかな。パールがかわいいラブ


もらったら嬉しいかな、喜んでくれるかな、おばちゃんはコレもらったら嬉しいぞ照れ10%オフクーポンあるし、楽天で買うなら0か5がつく日だよなキョロキョロ自分の分もあわせて買おうかしらチュー

すぐ無駄遣いデレデレ