副業の週1パートを始めた関係で、確定申告が必要とのことでeTAXで申請してみましたウインク

医療費控除もふるさと納税の申請もあわせてやりました。

還付金予定額約50000円


還付予定だから気が大きくなりましてまたまた美容関連のものを買ってしまいましたチューすぐ使う笑これだからお金貯まらないのよねデレデレ

申告頑張ったしちょっとだけならいいよね!と自分に甘い。


これまで本当髪の毛やらスキンケアにお金かけてこなかったのに週1パート先の方々の女子力の高さに圧倒されて、自分もキレイになりたいなんて思っちゃってちゅーインスタにも美容やら洋服やらの関連画像や動画が流れてくるようになったりしちゃって、だいぶ広告に惑わされてます笑


長年通っている美容院で使わせてもらって良かったので、まずはこちらを注文スター

↓↓


シアオイル(黄色の方)を購入。毛が細くパサパサな髪の毛が、つるんとハリのある毛になった気がする笑ラサーナのトリートメントも良かったかと、こちらの方がワンランク上な感じがします!何よりよい匂いラブラブでも高いアセアセ


でもってオバさんでも垢抜けたいならスタイリングも大事!というインスタ動画が目に入り、こちらをポチり。カネルのヘアバーム。

↓↓↓


髪の毛のツヤが出るとか、全身に使えるとか、いい匂いだとか評判が良かったので、試しにポチりしました!早く試したい照れ


あとはサンプル使って良かったので、よく広告で見ていたコチラ飛び出すハート

↓↓


長年の悩みの鼻のゆらぎ毛穴、いちご鼻の毛穴が小さくなってきた気がする!肌がツヤってなってきた気がするニコニコそういう気持ちが大事飛び出すハート


週1パート(たまに週2)は、人に見られる仕事なのですが、お客様というよりか内部(社員や他のパート)から見られてる感が強いびっくり出来る範囲でキレイになるよう頑張ろ。

働くって大変知らんぷり