ゴルフインストラクター、ドラコンプロ、ヘッドスピードトレーナー、クラブフィッター、クラブ設計士、プロコーチ、元プロキャディ、整体師の松本泰郎です。



今日は、数ヶ月ぶりにジュニアの子のレッスンを😊


ゴルフウェアも久しぶりに!


携帯の画像でのレッスンは、たまにしてますが、直接は数ヶ月ぶりになります。


膠芽腫に私がなってしまい、私自身動けないのが、3カ月。


少し動けるように。


私の病気もあるので、レッスンを続けるかもなりましたが、私のレッスンだそうです😊


ありがとう😊


レッスンを受けて頂ける、お客様に応えていけるように頑張って行きます!



よろしくお願い致します🙇‍♂️



レッスン↓