暦の上では「立秋」ですが、まだまだ酷暑の続く今日“8月7日”です。

さぁ今年もTOMOKO一座の夏のクロコダイルライブが行われました。

夕刻六時頃には、黒っぽい雲が広がってポツリ・ぽつりと雨が~

丁度クロコダイル店に到着の頃には傘が必要な模様になってきた。

そしていつもの店頭のインホメーションの画像です。

では、、、TOMOKO一座をご紹介しましょう。。。

座長のTOMOKOさんです。すっかり赤のブーツが似合ってきました。

今夜もガンガンと爆音でエレキ音に歌声を~カッコ良かったぁでした。

そしてお馴染みのバンドメンバーは、キーボードに”信田和雄”さん

ベースに“栃原優二“さん・ドラムに“相良パッサン“さんです。

そしてそしてボーカルに“ゆんみちゃん”とダンスにコーラスの

ROTT”と“MACO”のサイドカーズの皆さん。

歌ってくれます。踊ってくれます。ステージが楽しくなります。

さらにさらに加藤隊長率いる風船ギタープロジェクトの皆さん。
クロコライブならの~こんなこんな素晴らしい皆さんでの一座です。
ではでは~~

1st set・・・

   ♫ Dancing With A Gypsy Queen

   ♫ Always Give Me Love

   ♫ Ghost Rider In the Sky

   ♫ ラブポーションNo.9

   ♫ パイプライン

   ♫ ダイヤモンドヘッド

   ♫ ブラック・サンド・ビーチ

   ♫ 蜜の味

   ♫ Rock'n Roll Hoochie Koo

セット間休憩後では、、、ゆんみちゃんのコーナーです。

TOMOKOさんとアカペラで唄いあげます。今回で3~4回目の

コーナー。ボイスユニットを手に握りTOMOKOさんのむ口元を

観ながらのDUOです。もうもう素晴らしい進歩ですよ。

大きな拍手が沸き上がります。ぜひぜひ多くの方に観て頂きたい。

そして唄った曲目は~~見上げてごらん夜の星を

2nd set・・・

   ♫ Good-bye Joe

   ♫ 星の流れに

   ♫ 星くずの砂時計

   ♫ ハワイ・ファイブ・オー

   ♫ 札幌ワルツ

   ♫  花氷

   ♫ チケットプリーズ

   ♫ スペイン

ENC・・・

   ♫ ヴィンセント

   ♫ キャラバン

さぁさぁ順調に進行していきます。そして皆さんで手話振付での曲

♫チケットプリースの舞台準備中のその間にTOMOKOさんから~

『この会場に今日お誕生日を迎えたかたがいま~す』とコメント。

 

実は二か月前にYOUTUBEにて本日のライブのお知らせがありました。

その中のチャットで『おぉうその日は私の誕生日やで~』と書き込ん

だのが、、その結果、ステージに中央に更に『一言!』とマイクが~

アドリブの効かない私ですので『80に向けて頑張りま~す』なんて

ダサい挨拶だった。反省・後悔まぁしょうがないかァ?の気持ちに!

 

さらにさらに皆さんで♬ハピーバースティを唄ってくれちゃいました。

頭の中がパニくってますので、画像を見ると信田さんまで参加されて

もうもう恐縮・・・を100万回の繰り返しです??

そんなそんな~~ハプニングありーのの

 

【TOMOKO一座のSUMMER Live 2024@ 原宿クロコダイル】

 

さあ次回のクロコダイルライブは~

  2024.12.25の予定です。ぜひご来場の上楽しい体験を!

 

=======2024.08.07========