1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土)

おはようございます

テーマ:朝に聴きたい

初めて朝から更新です!窓の外では小鳥達がピヨピヨ言ってるんですが


今、朝の9時前です


昨日(今日)の晩3時ぐらいですかね、、もう寝ようと思って布団にはいりました



それが何度、目を閉じても寝れない!寝よう寝よう!と思うほど目が冴える!!


そのあと布団→パソコン→布団→パソコンの繰り返し・・・・・・・


で、そのまま時間が過ぎて今ブログ書いてます、すごく疲れてるのに寝れない



今日はこのまま寝ないで結婚式、二次会、夜勤、帰ってくるのは、明日の夕方ぐらい・・


すでに今の時点でパワー6ぐらいなので、体がもちません


ユンケル飲んで、回復したとしても13ぐらいですね


笑うしかありましぇーん


わはははははははははははははははは!!!!!





REUBEN MACCALLAって人なんですけど、UKなのかな?


DMRの店内で流れてたのですが、コレも血走りながら


即、店員に聴いて買ったレコード


持ってるレコードの中では堂々のベスト3入り!!


さわやかなR&Bで、土曜日の朝に聴きたいな~なんて思う曲


まさに、今ですね、最高に好きです!!


少し前にあるミックスにも入れてあるんですが


是非きいてみてください^^



TOPへ戻る



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金)

映画

テーマ:ブログ

またまた映画の話です、どうしても紹介したい映画があるので、、


夜中ふとテレビをつけてみると、ある映画やってました


映画のタイトルは 「タイムアクセル」


完全にB級映画だとは思うのですが、、


ビデオ店の隅っこに一本だけあるタイプです


わりとストーリーはしっかりしていて、眠たいのに最後までみてしまいました





ある青年が時空の歪みによって、時間の繰り返し、全く同じ一日が繰り返されます。


朝起きても、毎日同じタイミングで車が走っているし


同じ服を着た同じ人間がこれまた同じタイミングで町を歩いている。。


寝ておきて、また同じ朝・・・・。しかも主人公の彼だけ・・・。


そして彼に好きな人ができるわけですが、その彼女と親しくなって


次の日にしゃべりかけても、同じ一日の始まりなので彼女にとっては初対面なわけで・・・


その辺もおもしろい。。。



そしてある時、その女性が殺されてしまいます


毎日、毎日彼女は彼の目の前で殺されてしまうわけです


さてさてどうしましょうっていうお話です


どうですか??わくわくしませんか??笑


テンポもよくてすごくおもしろい映画ですのでオススメです!




豆知識として何故B級映画っていう名前が生まれたのかといいますと


昔、ハリウッドではAスタジオとBスタジオの2つしかスタジオがなくて


低予算で製作される映画はBスタジオで撮られていたかららしいいです


へええ~すげ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

映画

テーマ:ブログ

本日2度目の更新です


音楽の次に好きなのってなんだろう。。


それは映画です!まあ、ほとんどビデオですけど


最近、そういえばSAWっていう映画みました





どんでん返しのある作品はたまらないですね~


シックスセンス、ユージュアリサスペクトはもう最高ですね


SAWはオススメ映画です



今ツタヤで200ポイントたまるとシネマハンドブック


もらえるのですが、その本が欲しいがために


CDを買いました。これで220ポイント!


しかも買ったのは、おとつい景品で買ったマライアキャリー!!


なんか手にしてしまうと欲しくなりました。。


シネマブックはこんな感じです




ひらくと300ページぐらいあります




わくわくしますね~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

ジャネイ

テーマ:まったりR&B

最近、おなかの調子が悪いみたいです


今日は昼で仕事がおわり、役場に用があったので行って来ました


おばちゃんの後ろに並んでいたんですが、、


これまた長い、長すぎる!



途中からだったので、なんの話なのかわかりませんが


縦が何センチで横がどうだとかという話を永遠ループしてます


そろそろ終わるかなと思ったのに、また初めから。。。


おばちゃん頼むでマジで~~~!!はやくして~!!


ちょうどウンコがしたかった僕には、少し長すぎましたね


もうすこしで、セレモニーするとこでしたが


なんとか、おばちゃんが納得したみたいで


いやあ、あぶなかった・・・・にゃはは~






今日は僕の大好きなジャネイです


ジーン・ノリスとリネー・ナーフヴィルの二人組み


優しすぎる声でいつもマッタリさしてくれます


一応、HEY MR DJ、VIVE、REQUEST LINEはもってるんですが


あとは、シェームが欲しいですね~シェーム!!


とういうか、この4曲しか聴いたことなくて



また、CDでも借りて聴いてみたいと思います


今回はREQUEST LINE


かなりスムーズに繋げれるので、とてもいい


hey mr dj ももちろん良いですけど、こちも素敵です~


毎度、毎度のことですが、KAYGEEはいいですね~



ZHANE / REQUEST LINE



TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

2次会

テーマ:ブログ

友人Y君が結婚することになり、2次会の司会をやることになりました


司会ってキャラじゃないのに司会です


しかも、披露宴では歌を歌わないといけない。。


声がウラ返りそうです。。どうせウラ返るんなら、もののけ姫の歌うたおうかな



で、2次会にするビンゴ大会の景品を明日買いにいきます


一応、今リストに入っているのは



1位  任天堂 DS カセット付き


2位  ハマーのラジコン(めちゃデカイ!


3位  まだきまってない


4位  どうしよう


5位  そろそろヤバイね




ってな感じで1等と2等しか決まってません!15等まであるのに、、


どうしようか迷います。。


時期が冬だったらズワイガニ!とかいいな~とか思ったんですが。。



今回は1等だけには力を入れず、15等でも5000円相当


ちなみに10等から15等の間にはCDを入れよう!って事になってたので


今日タワレコにいったついでにコレ




50cent と



マライアキャリー



この2つ買いました、とりあえずセットで10等ぐらいにしておきます


まったく興味ないが人があたったりしたら、微妙ですが


これ聴いて好きになりましょう!って感じで。。


なんか景品でいいのありますかね~


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

ラーメン

テーマ:ブログ

 

ネタが行き詰ったので、今日は日常生活を

 

そこまで、好きってわけではないんですが

 

2週連続でラーメンの旅にいってきました

 

場所は和歌山!!

 

 

昨日はテレビでも有名な(名前なにやったかな

 

地盤沈下で傾いてる店にいってきて

 

ドアを開けた瞬間笑ってしまいました

 

本気で傾いてる!!店のおっちゃんいわく、なれない人は酔うとのこと・・

 

食べ終わる頃には慣れるからだいじょうぶよ!って自信満々の顔でいわれましたが

 

 

スープがマジでこぼれそうで、食べてる最中ずっとワラけてました

 

雰囲気としては南紀白浜のエネルギーランドの中にある

 

ミステリーハウスのなかでラーメンを食ってる感じです

 

 

味は和歌山ラーメン特有の醤油とんこつで、おいしかったですよ~

 

一風変わったラーメン屋でした

 

興味をそそられた方、和歌山までGO---!!

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土)

ミックス

テーマ:ブログ

 

これも少し前に作ったR&Bミックスです

 

約50分ぐらいありますので覚悟して聴いてください(笑

 

自分で言うのはなんですが9曲目から10曲目の繋ぎが好きです

 

 

~R&B MIX~

 

1.  MUSIQ / FORTHENIGHT

 

2.  DWELE / FIND AWAY

 

3.  BOYZ II MEN / RELAX YOUR MIND

 

4.  BEVERLEY NIGHT / レコどっかいった

 

5.  SWV / ANYTHING

 

6.  SWV / RIGHT HERE

 

7.  MARK MORRISON / RETURN OF THE MACK

 

8.  JUANITA DAILEY / BEFORE I LET GO

 

9.  KAIRE / KURIOUS

 

10.  JAHEIM / JUST IN CACE

 

11. REUBEN MACCALLA / MORE THAN A FANTASY

 

12.  SOUL II SOUL / BACK TO LIFE

 

13.  ENVOGUE / LET IT FLOW

 

14.  THE MESSENGERS / HIGER

 

15.  YVONNE SHETON / THAT'S WHAT LOVE CAN DO

 

16.  CE CE PENISTEN / SOME BODY ELSE'S GUY

 

17.  CE CE PENISYON CLAZY LOVE

 

 

R&B MIX



TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年04月21日(木)

ちゃくめろ~

テーマ:ブログ

 

 

僕のチャクメロになってる I LOVE YOUR SMILE!!

 

とってもいいですねー!

 

で今日からはコレ!

 

 

 

GAPBAND/OUTSTANDING

 

 

けっこう色んな曲に使われてますよね!

 

とっても欲しいんですけど

 

アナログはほとんど売ってないみたいで、、

 

 

チャクメロで我慢しておきます

 

ユ~~~ブロマ~マ~~ンベイベ~♪

 

 

視聴→OUTSTANDING

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

3rd STOREE

テーマ:あげあげ!系

 

 

 

いつもこの時期になると鼻はだいぶラクになってるはずなんですが

 

今年はやたら長いです(花粉

 

鼻がかゆくなってきて、手でモジョモジョすると

 

なんか知らないけど、血みたいな匂いがするんです

 

それをクンクン嗅いでいつも吐きそうになります

 

 

さてさて今日は個人的に大好きな曲

 

 

3RD STOREE / GET WITH ME

 

def soulのレコって結構好きなR&Bがおおいです

 

3RD STOREEtってずっと3つ目の店ってどういう意味や?

 

みたいな感じでおもってたのですが(あほ

 

STOREではなくSTORYなんですね

 

 

ジャクソン5が1st story ,ニューエディションが2nd story

 

で、その次にくるぐらいの存在になりたいという意味だそうで

 

JOE  BUDDENのラップがめちゃかっこいいっす

 

 

GET WITH ME



TOPへ戻る


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

Jaheim/just in case

テーマ:まったりR&B

 

ネリーのmy placeで大活躍なJAHEIM

 

かなりウェッサイな感じのフェースですが

 

あのkaygeeが認める美声のJAHEIM

 

  

 

 

アルバムGHETTO LOVEからのシングルカット!

 

JUST IN CACEです

 

入手が困難とされてる、NASと絡んでだRemixもありますよね

 

この盤45回転なのでそこが難点。。まあ、音質はいいんですけども

 

お気に入りの曲でした~

 

 

で、まったく関係ないんですけどカッコイイミックス聴けるサイトみつけました

 

ちょっと前はDJ KENTAROのミックスも聴けてたようです

 

アンダーグランドな曲が好きな方はたまらないんじゃないでしょうか

 

 

http://www.ninjatune.net/solidsteel/show.php




TOPへ戻る


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。