まだまだ桜だった先週の話… | UTSUNOMIYAの若

UTSUNOMIYAの若

2021年から仕事の都合で生活拠点を東京から栃木県宇都宮市へ!地元の小さな会社の二代目として日々奮闘中!
宇都宮で田舎暮らしの日常brog!たまに趣味の筋トレbrogも人生一度きり!仕事もプライベートも楽しむ!

ふ​まだまだ桜だった先週の話…🌸

娘の小学校、今年の入学式は

新入生を祝うかのような満開の桜

新生活の始まりに

ステキなお出迎えである



先週はまだまだ桜が見頃で

今年は例年より桜を楽しめたのではないか



ということで今年はもう一箇所

公園で遊びがてら壬生の

しののめ公園に行ってきた



ここはまだ20代の頃

時々友人と運動に訪れていた公園

特に何か昔と変わったところはないが

改めてステキな公園だった



桜の時期に訪れるのは初めてだったが

公園内を流れる川沿いに菜の花と

桜がたち並びとても気持ちいい



この公園の特徴はなんといっても

園内に東武線が走っているのだ



この時期に園内から見る電車は

桜と菜の花と川、そしてすみ渉青空

ここにしかない風景だ



田舎の風景…

今年もステキな春を過ごせた



来年はどこへ行こうかな…



ということで

住めば愉快だ宇都宮

壬生まで近いぞ宇都宮

ではでは