「トラクターの右前輪からオイルが漏れてるみたいだから見てくれ!」と
言われ早速タイヤを外し見てみるとこんな感じでした
イメージ 1

置いた所の下が数時間程で濡れてしまうほど漏れています
どうやらホイルシャフトのオイルシールがやられているようです

オイルを抜いたらこんな色のオイルが出てきました
イメージ 2

白く濁っていました。
相当の間オイル交換をさぼっていたようですね
点検に出してくれればオイル交換くらいすぐにやるんだけどなぁー

次はフロントアクスルファイナルケースを分解します
結構重いのでちょっと大変
イメージ 3
イメージ 4


オイルシールの交換でばっちり直りました

ついでに各所の点検もして汚れているオイルは全て交換しました

ぜひ安全に使用する為、定期的に点検をおすすめしますよー!