新日本プロレス春の祭典
『NEW JAPAN CUP』が間もなく開幕。

第3世代があっさりエントリーされなくなったり、本間選手の無念の欠場(後日、永田選手が出場決定!)だったりと様々な事が起こっている今大会。

今回は
僕が勝手な主観で
優勝者を予想しようと考えています。

もちろん
僕の勝手な結論。

みなさんは、みなさんで予想して下さい。それもプロレスの醍醐味なんですから。

いきなりですが
決勝戦の予想です。


棚橋弘至VS鈴木みのる


そして
優勝は棚橋弘至!

復活のエース
逆襲のエース

そして、
もう一度真のエースへ。

並々ならぬ覚悟で
今回の大会にエントリーしてると思います。

そして、
怪我で復帰してから現在が最も調子が良さそうに見えます。

なので優勝は棚橋弘至!

鈴木みのる選手との対決が実現すれば
2013年?2012年の両国国技館のIWGPヘビー級選手権試合以来のはず。

あの時の舌戦は物凄く
『お前がチャンピオンだからバカにされるんだ』とばかりに鈴木みのる選手が攻撃し結果的に物凄い白熱したベストバウト級の試合となった。

あれから数年が経ちもう一度二人の試合が見たいという願いも込めてこの結果になりました。

みなさんはどうでしょう?