11月ミニ四駆大会報告☆その1 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

11月ミニ四駆大会報告☆その1

こんにちは♪
どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)

昨日のミニ四駆大会へのご参加&ご協力
ありがとうございました!

image


image

コースの仕上げ、テープ貼り中♪



お昼を過ぎた頃から・・お馴染み小学生軍団の自転車がズラリ(笑)

image

午後1時には、工場内にシャーシャーと元気な音が
響いていました音譜




洗った『CCI坊や』を置いてみました(笑)
子供達に可愛がってもらって嬉しそう。


image

どこまでも続くストレート。




今回のコース全体は、こんな感じです。

いつもより、ちょっと大きい?


image


今日は、ホットコーヒーをドリップ。



参加者さまより頂いたお菓子。

お茶する気満々の事務員(笑)



トーナメントの時間までは、フリー走行です。



レーサー達を見つめるCCI坊や。


その2にチョキ続きます