【超重要】正直に言います | 女神脳覚醒コーチ®

女神脳覚醒コーチ®

賢女を育てる教育家

正直にいいます

自分で選択をして決断して
行動できない依存的な生き方が
嫌で嫌で仕方がない

まして夫に許可を得られないと
覚醒できないって意味がわからない

現実的に お金の面で相談するのは
わかるんです

でも 私ももう何十万件のご相談
受けてるからわかるんです
口だけ覚醒したいって言って
全然 あり方が間違っている方

そもそも覚醒を
はき違えてる
覚醒したら
自分の都合のいいことばかり
起きると思ってる

そんなんじゃないですよね覚醒って

ライブはコチラ
🔽    🔽
超重要な話をしました


生きていれば予期せぬことが
必ず起きます

そんなとき
その状況をどうやって
乗り越えていくのか?

それが覚醒状態を実践する醍醐味

私たち人間にしかできない
特権なんです

それに何の許可が必要ですか?

必要だとしたら
それは自分の覚悟です

 


ライブはコチラ
🔽    🔽
超重要な話をしました

 

 

15年間2万人に提供させていただいた
覚醒セッションは2023年で終了

2024年から
女神覚醒コーチ養成講座がスタート

愛の教育家

女神覚醒コーチの使命とは?
 

本物の愛の教育環境を創り

日本女性独特の痛みを完全浄化

本来のスピリチュアリティを取り戻す

私たちのリベンジ


女神覚醒コーチが気になる方は
🔽     🔽
25名限定3大特典を受け取る