主目的は…
眼鏡。

オーダーメイドだけど
フィット感がイマイチで
調整してもらうことに。


送ってもよかったんだけど
直接見てもらった方ががいいなと。

ただ…お店が広島にありめちゃ遠い…


旅行がてら行ってしまおう!
思い立ったら直ぐにエンジンかけて
出発してました🚗


せっかくなので途中大阪に立ち寄り。
大阪城ホールの付近に
コナンがいた。


テクテク歩き大阪城へ。
おおー、立派。

ショチホコさん綺麗だな。
あいにくの天気だったけど
外国人の旅行客が多い。
お隣の豊國神社にも立ち寄り。
豊臣秀吉公
御朱印
初めてだったけど大阪城きてよかった。

眼鏡店は明日行こうと思ってたんだけど
電話連絡がきて明日はお休みだって…


慌てて高速を走らせ、いざ広島へ!


遅くなってしまったけど
待っててくれました。
優しい店長さんでした。
本当にありがとうございました。


今晩は健康ランドにでも
泊まろうと思いますがその前に一杯!😊
ししゃもが美味しい。


健康ランド。
寝床。
どこでも寝れるタイプなので大丈夫でしょう。
せっかくだから明日は原爆ドームでも行こうかな…

てことでおやすみなさい😪