3日目

六時起床晴れ

まぁまぁなお腹の減り具合

うん。

今日もいける!

と元氣に起きて、みーさんのご飯に、こどもの弁当作りをせっせとやりました~OK


8時に朝食のスムージーを飲むジュース


うん。バナナのサイズが大きくて半分にしたけど問題なしニコお腹の持ちも悪くなかった拍手


今日は梅仕事


梅を洗って、瓶も熱湯消毒、お酒でも消毒ペンギン
梅は一つずつ拭きつつ、ヘタとって~キラキラ

瓶の中に砂糖と梅を交互に入れて、出来上がり~爆笑飲み頃は一ヶ月後カクテル楽しみ~ハート


コレ☝️が、2瓶出来ました😆砂糖たっぷり口笛



あと、梅のピューレも作ってみたウシシ

これはあとで、ジャムにしたりゼリーにする予定音譜音譜


さて、14時にお昼のスムージーを飲むジュース


今回もお腹は減ってない。

体がなれてきたかな?


夕方、レディースdayが来てしまったガーン

ファスティング始めたあと、あちゃーアセアセくるかも??と思ってたけど…きちゃったアセアセアセアセ

仕方ない。


今日で終わりだしキョロキョロ


どうにかなるでしょ🎵と思いつつ


夕方もいつも通り晩御飯作って、お風呂に入ったんだけど、湯中りしちゃったもやもやもやもや


そのあとは体があんまり動かなくなって結構辛かったショボーン

20時に夜のスムージーを飲むジュース

スムージーは、いつも通り美味しくて腹持ちは、問題なしグッド!


飲んでから風呂に入れば良かったかなショボーン


お水も1日2㍑しっかり飲みました

スムージーでやったファスティングだったけど(初日はちょっと間違ってた笑い泣き)

無事に終了

明日からは回復食


重湯からお粥 

お腹に負担が来ないように進めよう


体重は3㎏減


⏺️夜中のトイレが頻繁だった

⏺️体の力が良い感じに抜けてた