強風と高波のなか、出発進行爆笑



船は大揺れガーン
それも楽しいウシシ


みんな、進行方向向いてます。

去年、イルカと遭った場所に近づいてきた

あれ?
いない????ガーン


でも、

船長さんが「波が一番高い所にいます!」と。

やったー!

ウキウキチュー

並みの合間に…

来てくれたお願い











「イルカさーんおいで〰️」
「遊ぼ〰️!」
「イルカさーんありがと〰️う」
と叫びまくった😅
「ジャンプしてー」と声をかけるとジャンプしてくれたり、
お腹を見せて泳いでくれたり、
「おいで~」と呼ぶと来てくれたキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

船を降りたあと、高波のときはイルカと会えないらしい。


そんな事は知らず、いつも会えるとしか思っていなかった。

あの高波の中、あんなにたくさんのイルカさんが来てくれたことは、奇跡イルカアップアップアップだと聞きました。

イルカさん、たくさん会えてホントに嬉しかったし、楽しかった🍀

楽しい時間を有難う照れ