おはようございます。今朝の東京は曇りです。

暖かいセーターなどを着てきて正解でした。この時期は風が冷たいですね。


昨日は娘ちゃんが江ノ島に連れて行ってくれました❤️

初めて!


綺麗な お魚たちを見た後、イルカショー❤️楽しかったです❤️


ランチは しらす丼。美味しかった❤️


江ノ島神社へ。

芸事の神様がいらっしゃるので、有り難く お参りさせていただきました。


梅❓が咲いていて感動。北海道は雪ですよ☃️


おおお❤️


娘ちゃんと一緒に輪をくぐりました。


御朱印をいただきました。御守りも家族分買いましたよ!

下の弁財天さまは芸事の神様だそうです。


弁財天さま。

ピアノを弾き続けられ、またコンクールで上京出来ますように‥。

おばあちゃんになってもピアノを弾いて幸せでいられますように‥。


夕方の江ノ島。美しかった!また来たいです。

娘ちゃん、ありがとう❤️


電車の中でコンクール落選を知り、落ち込みました。

品川アクアパークのクラゲを眺めて、泣きたい気持ちでした。涙も出ないくらい落ち込んだかな‥。途方に暮れた感じ‥。

やっぱり、私、下手なんだなぁ‥。

何も考えられず、先生に申し訳ないなぁ‥とか 次は何の曲を弾こうとか 挙げ句の果てには どうしてピアノ弾いているんだろうとか‥。


でも娘ちゃんの見せてくれた素敵なイルカショーを見て、イルカに癒されました。

というか、イルカショーまで時間があったので、イルカの練習風景に癒されました。


晩ご飯は品川アクアパーク近くの地鶏やさん。


親子丼。


美味しかったです❤️ごちそうさまでした。


昨夜は夫君が帰宅してくれたようで、動物たちの お世話をしてくれました。ありがとう❤️愛しているよ❤️❤️大好き💕💕


今日は息子君のストーカーになり(笑)、息子君の会社の近くの日本橋へ行ってから札幌に帰ります。

息子君行きつけのラーメン屋さんでランチするのが楽しみです。それから、息子君の会社のビルの横のカフェにも行きたいし、神社で お参りもしたいです。息子君が無事でありますように‥。


幸せな幸せな上京でした。日本の全国大会の厳しさを知った上京でした。感謝❤️

また上京出来るように札幌で精進いたします。


ピアノ教えますよ。良かったら連絡くださいね❤️