どうでもいいですが、

 

長女はコウモリ系、

次女はニワトリ系女子らしいっす。

夜型の長女と朝型の次女。

 

夏休みはそれぞれゆるーい生活を送っておりましたが

そんな二人も今日から新学期。

 

問答無用の6時起き。

というか6時に起こす。

起こさなきゃ起きない。

 

ニワトリ、さっと起きる。

コウモリ、なんとか起きる。

 

そんな感じ。

 

 

今日から新学期ということで何かと荷物が多い。

 

特に次女は自由研究の作品に『インスタ映えスポット』(インスタ映えする【モノ】ではなく【スポット】)を製作したので、とにかくそれがデカい。そして重い。

 

昨晩、出来る限り分解して小さくはしたけど重さはどうすることもできないので、

今朝は僕が『インスタ映えスポット』を持って次女と登校してまいりました。

 

大きなバッグに大量のダンボールを詰め込み、指がもげそうになりながら担ぎ

スキンヘッドおじさんが汗をかいて爽やかな朝の通学路を

小学生の娘と歩く姿はまるで真夏のサンタクロースのようでございました。

 

 

 

無事に『インスタ映えスポット』と娘を学校に送り終えた僕は今日からしっかり仕事モード。

 

新しい仕事を作るべく、妻とミーティングを重ねてきた内容を具体化していく作業に。

 

やっと毎日が楽しくなってきた。

 

準備してると、さらに妻からどんどん良いアイデアが湧いてくる。

 

すごい女だ。

 

 

あー、楽しいことがいっぱいだ。

 

あれもやりたいこれもやりたい!

 

時間と技術と金があればなぁ(全部じゃねーか)!

 

 

もうちょっと具体化したらお知らせしますねー。

 

クラウドファンディングなんかも考えています。

 

そんときは是非ともご協力お願いします!

 

 

 

 

なるべくブログ更新しまーす!

バイバーイ!