こんばんはろ~( ¯﹀¯ )音符
緑色のやすみんことやすみえいこです!


{F2281102-F187-4476-A4A0-853E56E9FA9E:01}

きょうは2016年初の定期公演、
This is OS☆U LIVE vol.6でしたおねがい

日にち変わっちゃった(T . T)

{C06E48A1-3D8F-4EEC-B0C8-BEC61844A81A:01}


たくさんのオスラバがX-HALLにかけつけてくれてすごくうれしかったよ~ᐠ( ¨̮ )ᐟ

まずは今日のLIVEで発表された、
重大発表について。。


2016年OS☆Uは
UNITED We are OS☆U~団結せよ~というスローガンを掲げて、Zepp NagoyaでのワンマンLIVE1600人動員を目標にオスラバとOS☆Uみんなで団結してがんばりますっ

そのための重大発表とは…

①新チーム組閣
今までのチームO、S、U、☆じゃなくなってまた新しいチームができましたっ

{16CC6F30-0158-4843-B0CB-5312EE90AF96:01}

一期生二期生の大人なグループ
Elegant☆star(清里 森咲 高橋 朝倉 蝶野)
四期生五期生六期生の若いグループ
Glowing☆star(星野 甲斐 若杉 香田 関谷 越智 石原)

{40B59569-5622-4EC0-A233-E4316715B7E3:01}

そしてわたしたち
Cheerful☆star
(八角 大野 斉藤 荒木 望月)

の3チームです。
そしてCheerful☆starのチームリーダーは、わたし八角瑛子が務めさせていただきますっ

はじめてのチームリーダーだけど、
みんなで高め合って頑張るよ~~!!!
ダンスがだいすき、歌がだいすきなメンバーが集まってるからねっ
「わたしたちの魅力はLIVEだ」って胸張って言えるように、そして、Cheerfulってチーム名だけにみんなのことを元気付けられるようにがんばるぞ~
(チームのロゴ可愛くてめちゃお気に入りハート)


②チーム別楽曲を2/13の定期公演で初披露します

まだレコーディングも振り入れもしてないけどチームごとの個性を出していけるように練習たくさんしてがんばるねっ

③東京・大阪で月1回定期公演を行います

Zepp Nagoya1600人動員のためたくさんの人にOS☆UをしってもらえるようにまだOS☆Uがあまり知られてない地域でもがんばりますっ
名古屋のオスラバも是非きてね♡


そして最後の重大発表は、

④一期生 森咲智美ちゃん卒業

今までOS☆Uを引っ張ってくれたともちゃんが卒業しちゃうのはすごく寂しいです。
でもともちゃんが2、3年前からずっとやりたいと考えてた東京でのグラビア活動の夢を応援したいです( i _ i )
雑誌とかにともちゃんが載ったら絶対買うんだ~~( ・O・ )

ともちゃん卒業LIVEは
3/26 DIAMOND HALLで開催されます

{91DED712-9EF5-4A49-B626-E9B8C8D7451B:01}

予約は2/1 10時から e+ にて始まります
ダイアモンドホールいっぱいにしようねっ

{7F1FA0EF-9F73-4950-BCCE-2E1EE603D975:01}


たくさんみんなに発表があって、
みんなも頭の整理がつかないかもだけど…


{116A216A-A5FF-423A-8182-8EB4922689F5:01}


今年OS☆U全員で目指す、
Zepp Nagoya 1600人動員という目標は
わたしたちだけじゃ絶対に叶いません。

団結するのはメンバーだけじゃなくてみんなもいっしょだからねっ。
いつか見たかったペンライトの海が年末見れますようにっ﹙·人·﹚





LIVEいろんな曲が踊れて
めちゃくちゃ楽しかったし、
夕飯もりもり食べたからねむたいです。。

{3838ABC4-2875-48BD-9634-73D0CA4D4A65:01}

めぐとなごみどりさんのカツ定食
美味しすぎたよ~(T . T)ハート

ラブ










睡魔が。。。キタ。。。

おやすみん。ぷしゅ。







PS.

{B0168D72-26F5-4EC9-9652-8926B41C6B64:01}

無事7☆3ステージデビューできました
2ndシングルの予約もはじまったから是非みんな予約特典もしてねーっ照れピンクハートピンクハートピンクハート

みんなとチェキとりたいぞ。



赤色の衣装なんだか慣れないけど
やっぱり緑色のやすみんのがしっくりくる?


やすみんより。