こんばんわっ(っ•̀ω•́)っ💓⁾⁾

{C4D55E2A-E13C-4D75-95E0-507925843AFC:01}


今日は久々にハーフアップしたの!
右側のハーフアップ~😬💕


ケーブルフェスタ2014たくさんのオスラバが見に来てくれてほんとにうれしかったです(つω・`。)

たくさん声援ありがとお~😚!



{1DC7FBB1-B739-4CD2-A4A5-1A903D254E1A:01}


久しぶりにオアシス21の広いステージでLIVEしたからちょっと緊張したけど超たのしかったです!!


ふれあい握手会は場所と天候の事情で
全員握手会になっちゃって…
ひとりひとりの人と長くおしゃべりできなくて残念だったけど、今まであんまり話すことのない人とたくさん話せて本当にたのしかったです((*っ´ω`c*))✨

LIVE中わたしの声がたくさん聞こえたって言ってもらえてうれしかった~
歌はうまいわけじゃないけど、声量はがんばってます( ・o˙ )笑
特徴的な声でわかりやすいって言われるけどそうなのかなぁ???😮



{E81A471F-5F44-420A-A80F-01DABA2272E2:01}


みわあすかさん最近ずっといっしょ。
おすらばさんにも、「みわちゃんとチーム一緒でよかったね」って言われます😑
なんだかんだ安定です😈💕笑


週末はメンバーといっしょにずっといて
ほんとに楽しかったぁ( •ω• )



{378D69E4-49BF-4974-9303-8A5897773287:01}




来週の週末も会いに来てくれるよね?


…ね😡💕???笑





9日の木曜日と12日の日曜日に会える予定だからスケジュール空けといてね💕




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡


NTTぷららの番組配信サービス
「ひかりTV」で
10月27日から国内初の4K映像の配信がスタートします( ›ω‹ )
サービスの名前は「ひかりTV 4K」✨

そしてそのサービスの中には8.24のZepp NagoyaのLIVE映像も…👀💫
細かいとこまで見えちゃうから恥ずかしいなぁ🙈💕笑


詳しくはオフィシャルブログを読んでくださいっ!!!


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡



💓コメント返し💓

😊古鉄道@とっしー さん

▶︎来れなかったのは残念です(つω・`。)
でもまた来れるときにたくさん来てくださいっ✨今日は雨だったけど楽しいイベントになったよ~( ㆁωㆁ )💕


😊もうひとりの自分 さん

▶︎今日も来てくれてありがとうございました(つω・`。)💭✨
ちゃんと覚えてますよんっ。
天使の日だったんですよ~👼


😊なつぴ さん

▶︎ありがとうございます( ・o˙ )💕
今年は受験なのかぁ(つω・`。)!!!
受験大変だと思うけどがんばってね♡
応援してます!進路がきまったらあいにきてください😉♡


今日はすくなめだけど3人!!
いつもコメントありがとう⸜( •ω• )⸝
かんしゃかんしゃです💓✨




{B6478365-84E2-4BA0-B89C-E63ED9B54B24:01}



今日は久しぶりにばんちゃんといっしょのいべんとでした!ふわふわ~!




また更新しますっ😘!
もうはやくみなさんに会いたいやすみでした!

instagram💓Twitter(@eiko126)もフォローおねがいしますっ!





やすみんより♡