4月13日(土)、難波髙島屋から、あべのハルカス展望台へ~!

 
 

 
街にうつるあべのハルカスの影。

 
 

 
16時、あべのハルカス展望台「ハルカス300」のキャラクター「あべのべあ」登場!

 
「こんにちは~!」

 
うふふ・・・。

 
エレベーターに乗り込みます。

 
「60階で待ってるよ~!」

 
60階で「こんにちは~!」

 
「こんにちは~!」

 
はい!ポ~ズ!

 
えへへ・・・。

 
「よろしくね~~!」

 
ダブルピ~ス!
 
イェ~~イ!
 
元気いっぱいのダブルピ~ス!
 
かわいいダブルピ~ス!!
 
はい!ピ~ス!
 
今日はダブルピ~スを連発のべあちゃん!
 
包み込むようなかわいさ。
 
ピ~ス!
 
イェイ!
 
「よろしくね~~!」
 
ちびっこには低い姿勢でご挨拶。
 
はい!ポ~ズ!
 
ゆっくりべあちゃん、休憩に戻ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
 
60階で「さようなら!」
 
べあちゃんは、いったん休憩に戻りました。
 
ドアがそのまま閉まるかと思いきや、再びべあちゃんは顔を出してバイバイしてくれました。ありがとう。
 
 
 
楽しいお散歩は続きます。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。