1月24日(水)の仕事終わり。この日はかなり強い風!!
あべのハルカス展望台へ!

 
お月さまに光輪!
 
窓にはプロジェクションマッピング!
※以降、撮影しているプロジェクションマッピングのイベントは現在終了しています。
 
ツインタワーにもプロジェクションマッピング。
 
あべのべあ、19時に登場!
 
「登場しました・・・。」
何か申し訳なさそうな登場??
 
この日は、強風で、ヘリポートツアーが中止ということで、べあちゃん登場!
 
べあちゃん、堂々としてもいいよ!
 
エレベーター待ち。
 
エレベーターに乗り込みます!
 
58階から、60階に向かいます!
 
60階で「こんばんは!」
 
スタッフのお兄さんによりかかるべあちゃん。頼りがいあるスタッフさん!
 
ね!
 
「よろしくね~!」
 
平日の夜ということで、お客様はちょっと少なめ。
 
でも写真撮影の対応に頑張る。
 
「よろしくね~!」
 
お辞儀~!
 
しっかりご挨拶。
 
夜景をバックにして撮影タイム。
 
 
「やっぱりきれいだね~!」
 
 
夜景に見とれてるべあちゃん。
 
いつまで見てるの~!
 
・・・・・。
 
「きれいだね~~!」
 
「よろしくね~!」
 
夜景をバックに・・・。
 
きれいな夜景をバックに撮影タイム!
 
ポ~ズ!
 
ホントきれいな夜景です!
 
 
楽しいまったりとしたお散歩は続きます。
 
1月24日(水)、あべのハルカス展望台。
あべのべあの気まぐれ散歩。19時の回のレポは続きます。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。