6月18日(土)、名古屋・久屋大通公園で開催された旅のイベント「トラベルランド」。
そのレポの6回目。今回が最終回になります。
 
島根県PRステージに、しまねっこ登場!

 
お辞儀。ピント合ってないです。すみません。
 
後ろ姿のしめ縄姿。
 
お姉さんの島根県PRをまじまじと聞いているしまねっこ。
 
照れてる?しまねっこ。
 
新曲「しまねっこのBI・HA・DANCE」
♪しまねっこ!にこにっこ!いたずらっこ!
 
♪しまねっこ!にっこにっこ!美肌っこ!
 
♪しまねが大好き大好き大好き!
 
♪美肌になんかなっちゃって~!
 
かわいいダンスでした!
 
鳥取県のトリピーも登場!
 
ステージ終わりで、降りてきたしまねっこ!
かわいくポ~ズ!
 
お散歩~!ブースに向かいます!
 
段差に注意!!
 
雨もやんでよかった!
 
トリピーが待ってました!
山陰仲間~~!
 
はぐはぐ・・・。山陰の絆!
 
わちゃわちゃ!
 
しまねっことトリピー、仲良くポ~ズ!
 
トリピー(梨がモチーフ)を食べようとするしまねっこ!
 
やっぱり仲良し!
 
なでなで・・・。
 
山陰地方同士の絆は強い!
 
島根県ブース前で、島根県をPR!
 
和歌山県ブースにご挨拶。
 
他のブースにもご挨拶して回るしまねっこ。
 
2ショットもありがとう。
 
岐阜県のPRステージ。
岐阜県のミナモと八百津町「やおっち」。
 
激しいミナモのダンス!
 
しまねっこと愛知県美浜町「のまっキー」のわちゃわちゃ。
 
仲良く記念撮影。
 
中京テレビ「大とくさん」も加わる。
 
ホスト役「大とくさん」。
閉幕直前までお散歩。
 
ありがとう。
 
時間いっぱいまで頑張っていた「大とくさん」でした。
 
帰りは、新幹線!
 
6月18日(土)、名古屋・久屋大通公園で開催された中京テレビ主催「トラベルランド」のレポは、これで終わりになります。
楽しいイベントでした。
 
それでは明日もまた頑張ります!!
 
 
みなさん、お休みなさい。