まだまだ今年もありますよ!!

妊活成功に向けて、子宝恵み整体チャレンジ

しませんか???


とにかく今まで、頑張って、

妊娠しない方❗️!!

体を変えなければ、結果変わりませんよ!


おそらく皆さん自分自信でわかってると思いますが⁉︎


肩こり、腰痛 生理痛が、酷い方。

子宮内膜が厚くならない方。

人工 体外しても、妊娠しない方。


まだまだ今年残ってます❗️!!


先月の妊娠報告出産報告が、

治療18年やってきて、

1番いい結果でした。


妊娠という結果が、私達の自信になり、

今モチベーションが高いです❗️!!


来年は全国雑誌にも掲載していきたいと思います❗️!!


産婦人科のドクターにも、推薦を頂けるようになりました。

有名産婦人科ですよ!!❗️!!


目標は、

妊娠するために必要な体をつくること。


そして、産婦人科の先生とタッグを組み、

世の中に、

子宝恵み整体を拡げていきたい。



産婦人科は、検査だけですよ!!

必要以上に薬を飲まないでね!!!


妊娠するためには、

身体を整えること。


いつもいいますが、

私達の手に妊娠するためのノウハウが

詰まってます❗️!!


妊活専門でずっと治療してるので、

私達に、50分ください。

身をゆだねて任せてください。


後悔は絶対にしない!!!

運命的な出会いから、

たくさんの赤ちゃんが産まれました👶


もう一度言います。

『任せてください!!』

50分だけでいいので!!


子宝恵み整体合宿所に  鎌倉整体院

佐々木恵一  天野知恵より。

来年より

『子宝の恵 めぐみ』で、店名で

全国に勝負しにいきます。

商標もとっていますので!!


この技術は、誰にも教えません。

チェーン展開もするつもりもないです。

天野知恵と2人で!

技術力高めて、2人で全国へでます!


1ミリの筋肉の位置が違うだけで、

妊娠しない!!!!!


そんなことないと思う方多いでしょうね!!

本当に1ミリの違いで

結果が変わりますから‼️!

{95E4D760-B12F-4DBD-8BC4-BB6A7C5B063C}
1ミリのズレを調整します。魔法がかかるかのように痛み消えます!!
{3F327E58-382B-48C8-8991-BB8504B0D90F}
私達2人が知っている子宝恵み整体です。

受けたら、良さが分かります!

びっくりすることは、間違いない。
保証します!!
{27A3B4DF-D916-46D5-9216-E3CB8E5DCD93}

1人目も2人目も妊娠成功されました。

いつもありがとうございます😊


これからもよろしくお願いします。


09075788869

ライン🆔は、kamakura416

です。