美容外科 美容整形 ヤスミクリニック 

美容外科クリニックの美容ブログです


テーマ:

こんにちはアップアップ

受付のよしみんですリボン(よしみん=ヨッシー)

 

台風が過ぎ、晴れたお天気で気持ちの良い火曜日ですねキラキラ

カーテン開けて日の光を浴びると晴れ

良い一日の始まりの予感

秋が近付き、もう少しすると衣替えだぁドレス

 

おnewの秋服は買いましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

今年も可愛い服がた~~くさんでましたよドキドキドキドキ

ショッピングへGOですよハイヒール

 

 

私事になりますが・・・

最近、奥二重が気になってます!!

ドラッグストアに行って二重になるアイテムあるかな~~と思って探したらなんとビックリびっくり

二重にするための商品がワンスペースにビッシリ・・・

アイプチとテープの二種類しか知らない

なんか細かく分けられ、メーカーで別れ・・・

どれがよいのかわからないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

こんな感じで私は何も買わずに帰宅しましたてへぺろ

後日、友達からこれいいよと写真が届きました!

これです音符

 

でも結局、心からこの奥二重が気になったら院長に相談しようと思いましたニコニコ

たまに浮腫んでぱっちり二重になるんですよ(笑)

 

 

ぱっちり二重はやっぱり女子の憧れですよね目ハート

男子に聞いても二重女子がいいという方が多いです。更にウルウルだったら感激だそうです恋の矢

 

スッキリした秋空の下、綺麗になってラブラブラブラブ

新しい出会いが待ってるかもラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

西洋人と東洋人の横顔の差はどういうところでしょうか。

 

額の立体感、鼻の高さ、口元、顎のメリハリでしょうか。

 

このように

はっきりとわかるのが、鼻の側面の長さです。

 

鼻の長さでしょうか。

 

鼻が短いと子供っぽい印象となり、西洋的な鼻の長さを望む方もいます。

 

しっかりと立体的な横顔を望むことができます。

 

 

鼻中隔軟骨に保存軟骨や自家組織を移植し、鼻先の長さを延長します。

 

http://www.dr-kimura.com/ope/bichukaku/

こちらが鼻中隔延長のHPです

 

西洋的横顔をより目指すなら

 

額の立体感を出すために額のアパタイトの手術もあります。

 

 

このように額にアパタイトを注入することでボリュームのある額を形成します。

http://www.dr-kimura.com/ope/hitai/

額のアパタイトのHPです

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

九月に入り過ごしやすい日が続いてますが、皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

食欲の秋と言われるほど食べ物が美味しい季節ドキドキ

さんま、松茸、鱧。。。旬になってきましたね!

意外とうなぎ、なすも、秋が旬だとご存じでしたかはてなマーク

うなぎは一番暑い「土用の丑の日」によく食べられますが江戸時代は今が旬だったそうです。なすは秋ナスと言われ、気温差により身がしまり、美味しいんだそうです!

食いしん坊さんにはたまらない季節ですね照れ

 

美味しいものがたくさんある季節に食べて綺麗になれたらhappy&happyクラッカークラッカー

 

皆様甘いものはお好きでしょうかはてなマーク

台湾の屋台で人気な『蜜地瓜』という食べ物があります。

サツマイモと水あめを煮たものです!

激甘のように見えますがレモンを少し加えてますのでちょうどいい甘さのスウィーツなんですよおねがい

日本でいうと大学芋のようなスウィーツですビックリマーク

お家でも作れるので是非お試しくださいむらさき音符むらさき音符

 

プラスしてサツマイモは美容にいいんだそうですアップアップ

継続的に食べると、きめ細やかな艶肌、抗酸化作用、疲労回復、ダイエットの効果があるそうですドキドキ

 

もうすぐサツマイモも旬キラキラ

旬の物を食べて綺麗に健康に爆  笑ラブラブ

 

 

お写真は以下のところから引用

https://cookpad.com/tw/%E9%A3%9F%E8%AD%9C/2041284-%E8%9C%9C%E5%9C%B0%E7%93%9C

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)