爪の休養からネイル復活したぁ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ジェルネイルをもう何か月もしていたので爪が弱ってたから、
実はこの2カ月くらいおやすみんしていた、やすみんですドキドキ
三軒茶屋にある私の行きつけの大好きなネイルサロン、

Charmmy
(HPはこちら
 
駅北口からすぐそばですよ。

行って来たぁ~、
そして生き返ったぁ~アップ

YASMINEブログ
(HPはこちらをクリック↑) 

そんな私の枯れていた休養中の爪に
女子力を注入してくれたのはこちらの、

赤色ぉ~

それも、手はちょっとポップに、
足はシックな濃い赤をチョイスしましたよぉ。
 
YASMINEブログ
 
今日は久しぶりと言う事もあったんだけど、
絶対『赤』『ゴールド』って決めていて・・・・・・、

あーだの、こーだの迷って出来上がったのがこれぇ~ 

囲ってやりましたよ、ゴールドで(笑)キラキラ 

YASMINEブログ
 
それだけでも良かったんだけど、
やっぱり少し欲が出て、スタッズをひし形置きにして完成。
シンプルにしようとしても、いつもなんか飾ってしまうのですよねぇ。
 
やっぱり、赤とゴールドの組み合わせが良かったぁ~合格 

YASMINEブログ
 
と言う訳で、詳しくはcharmmyのスタッフブログでゆっくり確認してください目
あと、参考になるネイルのデザインも沢山見れるから嬉しいのぉ~。 

YASMINEブログ
 
私も良く覗いては人のデザインを参考にさせてもらっていますよ。
でも、すぐに忘れちゃうからそんな時は写真を保存したほうがいいんだよねん。
 
そんな訳で、わたしのネイル、久しぶりに生き返りましたぁ(*^_^*)ドキドキ
 
みなさんも早くて安くて可愛いネイルサロンをお探しでしたら、
是非、三軒茶屋にあります charmmy さんへ電話してみてくださいね。

YASMINEブログ
 

YASMINEブログ


やすみん
         
 
合格大好評発売中ぅぅぅ合格
『毎日つけたくなるアクセサリー』  
NEWやすみん フラワーペタルネックレスNEW 

ダウンチェックしてみてねダウン

YASMINEブログ